人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、S.T.へ!ここはアスガルドマニアな管理人が、アスガルドの楽しい思い出をみんなにも紹介しちゃおう!という意気込みで作成しているブログです♪最近、別ゲームの話題も増えてきました…。


by seamless_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堕月 VS ティラノ

堕月も晴れて79ヘルを抜け、憧れの81服を着ることができました。
友達に81からの戦士の狩場を相談したら
「火山1でペアがいいね」…とのこと。
「さっそくいこう!」っと友達の聖キャラを課金しペアで火山1に挑む!
その友達は高レベの戦士を持っているので、
いろいろアドバイスを受けながらの、スパルタ実践トレーニングでした><b
堕月 VS ティラノ_a0032553_6524089.jpg

堕月も最初はおっかなびっくり、一歩ずつ進んでいたものの、
聖さん走る走る!「この~スパルタめぇ!」っと悪態をつきつつも追いかけて走る。
火山で走りゃぁ、ティラノにあたる。何度もあたる…。
手がすごく疲れたけど、ティラノを倒したときの爽快感はたまりませんでしたw

最後に、ぐるみんちゃん。ほんとにお疲れ様。
Bクレなくても、あなたの回復のおかげで、ぜんぜん不安無く、狩りできましたよー♪
ありがとう。また是非スパルタよろしくです!
by seamless_t | 2004-10-31 07:07 | Asgard-SS-Diary